Twitter

ALL

最新フィード

  • 26085-4qsyiaky_normal
    朝から愚痴みたいな事を呟いた後に、黒沢さんがいい事を言ってる。 なんかモヤモヤしてたけど、救われた。
    Tue, Aug 22, 2017 at 12:38 PM
  • 26085-4qsyiaky_normal
    RT @K2spicy: 続き。自分のエゴをしっかり磨いて、そのうえで自分のやりたい事に協力してくれるトレーナーや、スタッフと巡り合ってください。変えの効かない存在になる為にも。いつまでもワクワクしな ...
    Tue, Aug 22, 2017 at 12:32 PM
  • 26085-4qsyiaky_normal
    RT @K2spicy: 続き。まず自分のなりたいイメージをしっかり持つ。その為に1人でやれるだけの事をやる。そこでの葛藤も失敗も含めて自分だ。そこまでやってからサポートを受ける資格が初めて生まれる。 ...
    Tue, Aug 22, 2017 at 12:16 PM
  • 26085-4qsyiaky_normal
    RT @K2spicy: 続き。僕の所属しているゴスペラーズは、基本全てのパフォーマンスを自分達でコントロールしてきた。レコーディングの時の歌い回しも、へたっぴながら、自分達で必死に考えてた。自分達の ...
    Tue, Aug 22, 2017 at 12:16 PM

Instagram

ALL
  • 20902069_1704109136564090_9123448823849418752_n
    1 日前

    おはようございます。
    秋のツアーで使うかもしれない某楽器の音色を、生で聞きたくて、お茶の水の楽器屋さん群へ。
    やっぱり、色々試したり、店員さんから情報を頂くのって大事だね〜。
    そしてついでに、エチオピアへ。
    満足。😊

  • 20837175_351430378611442_4967498349226754048_n
    6 日前

    思ったよりレコーディングが早く終わったので、
    スパイス補給。🍛
    今日は、ナス🍆だけでなく栃木産のトマトもトッピング。🍅
    良いね〜。😊

  • 20837683_1399473520090061_7113526931026345984_n
    7 日前

    NAOTO LIVE TOUR 2017“Summer Gift”大阪公演@梅田クラブクアトロ、そしてツアー千秋楽無事終了しました。
    今日のライブはもちろん、めっちゃ盛り上がってくれてありがとう❗️
    またやるぞ〜。💖

  • 20766341_1368485666600445_2134767619931111424_n
    7 日前

    44歳一発目のカレーは、ポンガラカレーさんへ。
    美味しいね。😊
    さて、リハーサル頑張ります❗️